So-net無料ブログ作成

つけ麺 [新潟の味]

DSCN7146.JPG
あんまり好んでは食べないんだけど
久々に食べました。
かなり濃厚なつけ汁にこしのある極太面
量もたっぷりで普通盛りでもお腹いっぱいになります。

でも、食べ終わったあとなんだか満足感が無いんだよな
つけ麺って・・・
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

PETTY

>食べ終わったあとなんだか満足感が無いんだよな

わかるわかる。

だから家でつけ麺食べるのはアリなんだけど、
外では殆ど食べないね。
by PETTY (2010-06-18 00:09) 

derosa84

PETTYさま
そうなんですよ。なんでなんだろう
食べてるときはそこそこ美味しいって思うんだけど・・・
やっぱり普通にラーメンにした方がいいみたいですね(笑)
by derosa84 (2010-06-18 08:33) 

Blue Moon

わっかる。。。
でもぉラーメンでは味わうことのできない
濃厚スープと、極太麺のもちもち感。
麺は冷たい!?
あつもりがあるお店ならスープもさめなくて
いいですよね~
焼き石入れてスープの温度を保ってくれる
お店もあります
でも、やっぱり(今度はラーメンにしよ)って
思っちゃいますかぁ(笑)

by Blue Moon (2010-06-18 17:30) 

derosa84

Blue Moonさま
ここのは何も言わなければ冷たい麺のようです。
しこしこ感をより味わいたいのなら冷たい方がいいですね
それはそれで美味しいんですけど・・・
やっぱりラーメンかな(笑)

by derosa84 (2010-06-19 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。