So-net無料ブログ作成
検索選択

評判いいみたい [日常]

今日の昼食はここしばらく気になっていた
こんなの食べました。
DSCN7148.JPG
スッキリ、テリー伊藤プロデュース
モスバーガー『テリー伊藤のラー油ザクザクバーガー』
ちょっと辛めですがなかなかイケます。

しかしセットで740円か・・・
はら六分目といったところでしょうか(笑)

DSCN7149.JPG


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

PETTY

何処のモスっすか?
by PETTY (2010-06-20 23:30) 

derosa84

PETTYさま
東にあるモスです。
期間限定ですがどこのモスでも食べられるのではないでしょうか
by derosa84 (2010-06-21 00:15) 

kuwa

う~ん。今流行のラー油ですか?カロリー高そうですね。。
モスはヘルシーってイメージなので私的にはパスかも・・・(^^;)
by kuwa (2010-06-21 03:12) 

jack

東   最近東ツウですね


by jack (2010-06-21 08:31) 

northernisland

こんにちは。

テリー伊藤プロデュース?TV番組以外にもいろんなものプロデュース
しているんですね。
お尻は痛くないですか(笑)?

ICI
by northernisland (2010-06-21 16:04) 

derosa84

kuwaさま
ハンバーガー自体ヘルシーな食べ物とは思えないのですが・・・
だから気にせず召し上がってみてください。

jackさま
東はいいところたくさんあっていいですね~

ICIさま
ICIさまは少し無理かな???
テリー伊藤プロデュースモスはコレで2日回目ですよ。
才能ある方はいろいろやるんですよね~
by derosa84 (2010-06-21 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。