So-net無料ブログ作成
検索選択

いやぁ寒い [ファッション]

先週まで半そで一枚で過ごせたのに
昨日からファンヒーター付けてます。
おまけに長袖シャツ&ネルシャツ着て

もう来週は11月、時雨の時期
そろそろウールモノが恋しくなりますね。

でそろそろ始動です。
DSCN8633.JPG
寒くなるのもある意味悪くないですね(苦笑)

テッド・マルチネス???
DSCN8632.JPG
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 9

3Y5

こちら上越。
妙高山も真っ白ッス!
こたつ出すかな!
by 3Y5 (2010-10-28 06:33) 

ベアトラック

急に寒くなりましたねぇ~。でも、我が家はまだ暖房器具を出していません。
厚手のネルシャツにチマヨ・ベストがグッドなシーズンですね。
by ベアトラック (2010-10-28 06:47) 

jack

寒すぎです。
年寄りは急な体温調整難しいです
昨日休日でしたがコタツに肩まで
潜り込んでいました。
by jack (2010-10-28 09:11) 

PETTY

先週末から腸が調子悪し。
金〜土と結構食べたし、気温も変化したし・・・
ポンポン冷えたかも。


by PETTY (2010-10-28 09:26) 

夏の塩

こちらも寒いっす。
営業中の背広の中にもう一枚着ないと。
あっという間に晩秋ですね。
by 夏の塩 (2010-10-28 12:27) 

northernisland

こんにちは。

ホント、寒いです。

ウール・ベストにネル・シャツ、ボクは更にダウンまで着ないと・・・。
今からこんなんで真冬はどうする?!

ICI
by northernisland (2010-10-28 13:37) 

derosa84

3Y5さま
これでは紅葉ツーリングどころじゃなくなってしまいましたね。
こたつで丸くなるしかないですね(笑)

ベアトラックさま
なんと!まだ
でも今日はさすがに出したんじゃないですか(笑)
これから3月くらいまでベスト活躍しそうです。

jackさま
ほんと寒いですね。今日はまた一段と寒い。
jackさまは体温調整というより
なんだかいつも暖かそうな雰囲気なんですけどね~

PETTYさま
あらら、腸の調子が・・・
土日は美味しいモノばかりだったから大丈夫でしょう。
牡蠣食べてないし(笑)
どちらにしても風邪など召せないように

夏の塩さま
そちらも寒いですか
ならなおのこと寒いわけですね。もう初冬です。
今日の帰りはHートTック購入ですか(笑)

ICIさま
もう今日あたりからモモヒキ履いているんじゃないですか?
あっ失礼。レギンスでした(笑)

そろそろオバスペ本領発揮の時期ですね
by derosa84 (2010-10-28 19:16) 

medaman

横浜も寒くなってきましたよ。ジャケットだけだと寒いです。確かにderosaさんがおっしゃるように、冬は色々なものが着れて楽しいことも多いですね。夏はTシャツばかりになりがちですし…。
by medaman (2010-10-28 19:17) 

derosa84

medamanさま
日本全国寒いですね。
これから色んなモノが着れるから、寒いけど楽しみでしょ!
新潟では天気が安定しない時期だから
雨、風、みぞれ、雪、それぞれに対応したモノが着れそうです(笑)
by derosa84 (2010-10-28 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。