So-net無料ブログ作成
検索選択

GOLD SKOOL TOUR 2011 [music]

昨夜は県民会館で行われた
GOLD SKOOL TOUR 2011
久保田利伸のライヴに行ってきました。
DSCN9957.JPG
去年の感動が忘れられす今年も!って感じです。
で、ツアー前にアルバムが出ていますがほとんど予習無し
予習無しで楽しめるのも久保田利伸のステージの凄さかもしれません。
なんて・・・ほんとはちゃんと予習して行くのが正しい楽しみ方だとは思うのですが

シートは2階席2列目、じつは意外といい席なんです。
上からステージ全体が見渡せて1階後方よりかなりいいかもです。

ステージですがいつものようにファンキーでMCも楽しく
今回はマジックショーもあり凄く楽しめました。

そして今年は去年のこと(ライブ完全終了後の再度アンコール)があるので
アンコールが終わり場内アナウンスがなって明るくなっても皆さん席を立ちません。
さすがに今年はファイナルじゃないから出てこないだろうと思っていたら・・・
なんと出てきました!ビックリです。
しかしさすがにバンドは完全撤収だった為、歌はなし
最後の挨拶をして本当にステージは終了しました。


今年はデビュー25周年だそうです。
まだまだ若手みたいなイメージがあったけど
もう立派なベテランなんだね。
ちなみに僕と同年代でした(笑)

最後はこんな景色を見ながら
余韻に浸って帰りました。
DSCN9961.JPG

DSCN9962.JPG
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

夏の塩

ちゃんと覚えるんだブルース。ぢゃあなくて
ちゃんと入れたねブルーノ。(笑)
by 夏の塩 (2011-10-16 18:21) 

derosa84

夏の塩さま
横浜、川崎と期待しなかった2試合に見事勝利!
後は確実に取れるところからしっかり取って残留をつかみましょう!

by derosa84 (2011-10-16 22:35) 

komakura

こんばんは。久保田利伸、静岡出身です(笑)DEBさんの奥さんの実家近くですね。今の職場近くに、彼の出身高校があります。

話は変わって、今週の週刊ポストに俳優や元アイドル他の学生時代の写真が特集なのですが、ピンクレディのケイさん中学時代の体操服は、我が母校の名前が入っていました(爆)
by komakura (2011-10-16 23:48) 

3Y5

久保田利伸 道の駅あらいの
食堂ミサに出没してたそうです。
寮生と隣り合わせでビックリ[exclamation×2] だって
by 3Y5 (2011-10-17 00:51) 

derosa84

komakuraさま
久保田利伸は静岡の商業高校の出身ですね。
ピンクレディーのお二人も静岡でしたね。同じ中学の出身なんですね。
同期くらいでしょうか?

3Y5さま
なんと!遭遇
松本から新潟に移動中に寄ったのでしょうか
確かにビックリですね。サインもらったのかなぁ
by derosa84 (2011-10-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。