So-net無料ブログ作成
検索選択

桜 稲垣早希 [日常]

昨日の夜はこんなイベントに行ってきました。
DSCN9617.JPG
桜 稲垣早希ってご存知?
今はロケみつって番組内の
西日本横断ブログ旅っていうのに出演しています。
番組の詳細はhttp://www.mbs.jp/888/blogtabi/

実は毎週楽しみにしている番組が三つあるんだけどその中のひとつ
ちなみに他の二つはBSTBSの『吉田類の酒場放浪記』とBSプレミアムの『こころ旅』

エヴァンゲリオンってキャラクターの名前を知ってるくらいでまったく詳しくはないんだけど
実におもしろおかしい内容でした。
ネタはエヴァンゲリオンだけではないし
コントのゲストは『もう中学生』でこれまた良かったりと
思ったよりも時間も長く色々と盛りだくさん。

いやもっとも一番良かったのはやっぱり早希ちゃんが可愛かったコトかな(笑)
歳がいもなくオジサンは楽しんじゃいました(苦笑)

tumblr_lgo3hmLePc1qaeguro1_400.jpg
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

koji

はじめまして。

新潟市在住のkojiと申します。学生(23)男です。
大学では専門以外に、写真と音楽をやっています。

つい最近このブログをしり、読ませてもらってます。
というのもGuildギターを調べていたところヒットしたのが縁でして、さらにcaravanのことも内容が豊富に書かれており、ますます興味をもちました。

あつかましいことをお聞きしますが、今度よければcaravanのお話をしながら、Guildギターを試奏させていただきませんか?

caravanのあれこれや使用機材の詳細など聞きたいこともありますし、私自身今ギターの購入で悩んでいまして、guildは実際に新潟においているところも少なく、東京にもなかなか楽器めぐりにもいけません。。。

と、いきなりお誘いしてしまい申し訳ありません。

もしよろしければ、連絡をおねがいします。
by koji (2011-11-17 19:49) 

3Y5

サイコロふってもらいましょう。
by 3Y5 (2011-11-17 22:11) 

lotustype45

最後の写真は出待ちですか(笑)。
by lotustype45 (2011-11-18 01:20) 

derosa84

kojiさま
はじめまして
そしていらっしゃいませ。
caravanやギルドのギターに興味がおありなんですね。
ぼくもcaravanは大好きですが、機材などはまったく詳しくないですよ。
もしそれでよろしければ今日中にでもご連絡先お教しえください。

参考にD35Mが出ています。http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e120220943
というかこちらからいらっしゃったのでしょうか?



by derosa84 (2011-11-18 19:37) 

derosa84


3Y5さま
なま早希ちゃんは可愛かったですよ(笑)

lotustype45さま
でまちで撮影出来ればよかったのですが
コレはひろってきました。




by derosa84 (2011-11-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。