So-net無料ブログ作成

グラフィック レコード [music]

DSCN3311.JPG


甥(yonop)が自主製作したCDです。

一部かなりのマニア間でしか流通してないみたいですが
多少は世に出ているみたいです。
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

交換 [music]

久々にギターの弦の交換です。
前回交換してから全くいじってなかったギルド
ケースの中で弦がサビサビでした。

そこで今回はちょっと奮発して

DSCN3310.JPG

Elixirです。初めて使います。
今回はサビサビにならないようにたまにいじります(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ 加茂まで [music]

昨日は加茂まで
DSCN3128.JPG

この時期は恒例ですね。
二年ぶりで行ってきました。


二年ぶりの登場は

DSCN3103.JPG

PERO
ジョントリのオープニングアクト的存在???

つづいては
この会場で唯一ビートルズ日本公演を見たことのある

DSCN3118.JPG

The KANDA

そして若手の

DSCN3119.JPG

L-Spec★Trailer

エルビー、カルビー、Let it be

DSCN3120.JPG

PLASTIC SOUL

いつも楽しませてくれる

DSCN3121.JPG
前半はアコースティック

DSCN3122.JPG

後半はバンドで

thomas+jona3
このバンドでCan’t fand my way homeを聴いてみたいな

魅惑のボーカル

DSCN3123.JPG

BEATONIC

とりは

DSCN3124.JPG

MAD'S
凄いユニット、圧倒されますね。

最後はみんなで

DSCN3126.JPG

Happy Xmas(War is Over)

加茂はちょっと遠かったけど
今年も楽しいライヴでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2年ぶり [music]

今日はギターの友peroが参加するライヴです。
2年ぶりの参加なので僕も2年ぶりになります。

DSCN3098.JPG

いつもなら田上の遊々ランドなのですが
今年だけは加茂でやるそうです。

今年も楽しい夜、間違いないですね♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ちょっと気になりだす [music]

たまたま目にしたこの映像



ちょっと行ってみたい。
きっと楽しんじゃないかと
でもチケット入手できないんだろうな・・・

だいたい新潟に来てくれるかな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BEST盤 [music]

最近発売になったsuperfly

DSCN2559.JPG

初回限定版はデジパック仕様でDVD付き
やっぱりコレじゃないとね♪




Superfly BEST (初回生産限定盤)

Superfly BEST (初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

連休最終日は [music]

シンフォズ ライヴinあどばんす でした。

DSCN2419.JPG

いつもこの時期ですね。
今日も70年代フォークを中心に
そして後半は90年代のヒットソングを織り交ぜた構成
そして楽しいMCで
今回も2時間たっぷりと楽しんできました。

DSCN2428.JPG

500円でワンドリンクとクッキー付きというのも
午後のひとときを有意義に過ごせますね。

DSCN2440.JPG

ライブの途中に休憩が入り
そこでギターの友ペロヤのワンマンライブが始まります。
DSCN2464.JPG
いつものようにビートルズナンバーと
小ネタを織り交ぜたMCで会場を楽しませていましたね。

ノルウェーの森の解釈極めてもらいたいものです(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アコギなやつ [music]

最近めっきりご無沙汰になっちゃったアコギ
なので久々に弦交換しました。

DSCN2288.JPG

もうさびさびでした。
まして1弦は自然に切れていました(苦笑)

マーチンの一番安い弦ですが
しばらくはきらびやかな音を楽しみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スパニッシュ・コネクション [music]

DSC_0271.jpg

昨夜は約一年ぶりにスパニッシュ・コネクションのライヴに行ってきました。
情熱のフラメンコ・フュージョン音楽を楽しみました。

そう言えばライヴ自体も久々でしたね。
今年はJINROCKも行かないしね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

PARADISE VALLEY [music]

JOHN MAYER

DSCN2286.JPG

久々にジョンメイヤーのCD買いました。
決め手はCALL ME THE BREEZEかな



パラダイス・バレー

パラダイス・バレー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。